OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

今週の突撃!隣のスゴイ家/ハワイを感じさせるスゴイ豪邸~埼玉支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

柏市で健康注文住宅に入居中のブラコニです。

建築中の家が完成が近づいて来た頃、たまたま新たに家番組を見つけてしまいました!この番組は専門家がMCではないので、建もの探訪より気楽に見ることができます。時に企画の趣旨に合わせて無理な表現も出てくるのですが、見識を深めるにはいい番組です。この番組についても触れていきたいと思います。


 

外観

一軒目の失敗を完全克服したという神奈川県横浜市にあるハワイを感じさせるスゴイ豪邸に突撃します!年間の三分の一をハワイで過ごすご主人が生涯二軒目に建てた終の棲家は日本でもハワイにいる気分になれるだけでなく老後の住みやすさを徹底追及したアイディア満載のスゴイ家!オシャレ過ぎる外観や広々としたガレージ、アイディア満載のランドリールームにはるひさんも大感激!高級温泉旅館を思わせるお風呂の浴室の秘密とは?憧れのプールのお掃除はロボットが!?さらにご主人立ち入り禁止の女子専用エリアとは一体?ヨーロッパ好きの奥様のお部屋は唯一のメルヘン!?誰もが一度は住んでみたい全ての部屋からプールが見える豪邸です!

玄関

好きなところ
・どこ切り取っても豪華!!
・リゾート感がいい!
・結婚式場だなこれ!

そうでもないところ
・金掛ければなんでも出来るんだろうけど…
・3億ぐらいかな?
・真似できるところがない…


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2020

- Dec -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ