OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

祝!引越1周年!~埼玉支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

柏市で健康注文住宅に入居中のブラコニです。

ついに!早いもので引越1周年を迎えました!

1周年だからといって何か特別なことをしたわけではないですが、1年前を思い出しながらあっという間の日々をしみじみと振り返りました。そうか、噂に聞いていた無添加計画さんからの周年ワインプレゼント無いんだな…などと。。

こんなご時世だったこともあり、ものすごくいろいろ出来たってわけではないですか、頻繁に外出する感じでもなかったので、多くの時間を快適な我が家でのまったりのんびり過ごせたかなと思っています。

次の1年はこの家でどんな暮らしが待っているのでしょう。少し落ち着いたので新しいことでも始めようかな♪などと考えると益々楽しみです。

 

思えばプラン中から書き続けたこのブログも、なんと今回で551本目となりました!よくもまぁこんなにも続けられたなと自分に感心しています。1周年も迎えたので、これまでのようにフルスロットルのペースで更新し続けるのは一区切り付けようかな…と。

 

節目のなので、ここでハンドルネーム「ブラコニ」の由来について明かしたいと思います。

ブラコニは、LINEご利用の方はお馴染みのキャラクター「ブラウン&コニー」のことです。私たちは夫婦になる前からこのキャラクターのスタンプを使い続けていて、2人(2匹?)のやりとりが私たちに似ていることから、いつしか我が家のマスコットのようになりました。婚約や結婚式の際にもたびたび登場しています。

新居でも、いろいろなところで私たちを見守ってくれています。

玄関のブラウン&コニー

リビングのブラウン&コニー

このマスコットのように、私たち夫婦もこの先もずっとこの家で仲良く暮らしていきたいなと思います。

ブログ更新は一旦一区切り付けますが、ブラウン&コニーのようにまたひょっこり出てきた時には、ぜひ読んでくださいね。

今までお読みいただき、ありがとうございました。またね!ばいばーい!

 

ブラコニ

 


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2021

- May -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ