OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

0宣言の『部屋』、誕生するか!?~仙台支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

山形市で健康注文住宅に入居中の42tkbtsです。

先日引退した白鵬さんが健康志向だそうで、「0宣言の家」に興味をもたれているようです。

偉大な力士による『0宣言の部屋』が誕生するとなれば、同じオーナーとして(規模が違いますが…)とても誇らしく思います。

 

▼ 0宣言の『部屋』、誕生するか!?

工業化製品に頼らず、自然素材で建てられる0宣言の家。

適材適所の無垢材、ピュアアクリルの漆喰、良質な水、良質な電磁波に囲まれながら稽古をすれば、力士の能力が上がることが期待されます。

ちゃんこ鍋もより美味しくなると思います。笑

極端な話、カビだらけの部屋やアスベストだらけの部屋で稽古をし続ければ、能力が上がらないばかりか、きっと病気になります。

力士だけでなく、アスリートにとって食べ物や住環境は競技力の向上に欠かせない要素です。

力士の皆さんには空気の澄んだ環境で稽古に励んで欲しいと思います。

白鵬さんに0宣言の家、鬼に金棒ですね。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2021

- Oct -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

WRITER

このブログを書いている投稿者

42tkbts

42tkbts