OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

着々と進んでおります!~宮城県で健康注文住宅を建築中!~

仙台市で健康注文住宅を建築中のむすび丸です。

こんにちは♪むすびまるです✨

前回、ようやく工事が始まりました!とレポートをしましたが、あれからどんどん順調に進み、先日上棟しました!

無添加計画さんは、進捗状況も写真で報告をくださるので、離れていて毎日現場に行けなくても、助かっています✨

こちらの写真が送られてきた時は我が家が〜!ついに〜!!と興奮しました✨

足場が組まれて家の形が現れてからは、完成をイメージしてワクワクしてしまってもう早く住みたくて仕方がありません♪

我が家は和の雰囲気の家なので、玄関扉も引き戸ではなく開戸を選びました✨

早く住みたいー!と言ったら夫に「焦らなくても住めるから、大丈夫大丈夫」と、なだめられました。笑

女性だったら「そーだねー❤️早く住みたいねー!」と盛り上がるところですが‥‥笑

まぁ、あっという間に日が経って入居の日を迎えるんだろうなーと思うので楽しみに、毎日の仕事を頑張りたいと思います✨

 

またレポートします^^

読んでいただきありがとうございました♪


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2023

- Jul -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

WRITER

このブログを書いている投稿者

むすび丸

むすび丸