BLOG

スタッフブログ

NEW

【お施主様検査@自邸】

【お施主様検査@自邸】

定休日の今日、自邸の引渡、引越にむけて、お施主様検査を実施。

注文した通りに出来上がっているか、依頼した内容に合致しているか、汚れや傷はないか、などなど。

今回は社内スタッフではなく、協力業者さんに監理をお任せしたこともあり、工事中から、都度、確認しながら進めていましたので、ここに来て何か・・・ということもそれほど多くはなく。

ということで、いくらかの是正はあるものの、来週の引渡、引越には問題ないはず。

 

実は、工事中には、一切、現場の中に入らなかった家族が、本日、はじめて完成した状況で中に。

思ったとおりの反応、いや、意外と冷静!?

いや、そんなことはないか、自分で決めた箇所に「いいね〜」と満足そうで、間違いなく笑顔ではあった(笑)

チビは自分の秘密基地の確保に一生懸命、今日から、ここにいるわ、って(笑)

お客さんの見学の邪魔にはならないようにするからって。

 

そんな家族の様子を見ながら、さて、頑張らねば・・・と気を引き締める私です(苦笑)

今回、自身が施主になることで見えたとこ、気づいたことも多々あり、明日は、四半期に一度の全社ミーティングもあるので、そんな話をしようかな、と考え中です。

是正工事中のタイミングもありますが、今週末まではご見学できますので、ご興味ある方はぜひ。

 

性能向上リノベーション完成見学会

2022

- Oct -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる