BLOG

スタッフブログ

NEW

【引越業者さんに学ぶ】

あれっ・・・

昨日の記事が無い・・・(涙)

少しプライベートでのトラブルがあり、慌てていたからか・・・

 

気を取り直して、今日。

このBlogでも何度か書いていますが「性能向上リノベーション実践記@自邸」も竣工を迎え、本日、無事に入居となりました。

ご協力いただいた、さいたま本店の各協力業者の皆様に、まずは感謝申し上げます。

色々と想定外のことへの対応も含め、本当によくやっていただき、改めて御礼申し上げます。

 

本日の引越し、仮住まいに移るときにも依頼した「アート引越しセンター」

あまりこういう記事で固有名詞を出して書くことはあまりしないのですが、あくまでも個人的な感想として、前回も、今回も、とにかく良い!

きびきびした動きや声掛け、おそらく助手と思われる経験の浅いスタッフへの指導しながらの作業。

ちょっとしたトラブルへの対応能力などなど。

過去、多くの引越を経験した訳ではないので、比較検討の結果ではありませんが、全てにおいて納得、満足を超え、少し感動に近い感情を感じることになりました。

 

今回、自らが施主になることによって気がついたこと、感じたことなども含めて、この、満足してもらって当たり前を超えた結果を出すことの難しさを感じつつ、常にそこを意識して、目線をあげておく必要も強く感じています。

最初から最後まで、いい経験になりました。

 

あっ、まだダンボールに囲まれているので、最後じゃないか・・・(苦笑)

しかも、長くなった住宅ローン完済時期、増えてしまった支払額(汗)

決意を新たに更に進んでいきたいと思います。

 

それでは、また明日。

2022

- Oct -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる