BLOG

スタッフブログ

NEW

【お施主様との関係】

ここ数週間の間に、ご入居後10数年経過しているお施主様から、アフター・メンテナンスなどのご相談、ご依頼を立て続けにいただいております。

「変わっていないですね!」と言いながら、自分もそんなに変わってるつもりは無いですが、それでも、お子様たちの成長、現状を聞くと、やっぱり、年月は経過しているんだな、、、と実感します。

そりゃ、自分の白髪も増えるはずです(笑)

ちょうど今日もそんなお施主様宅にご相談に伺っており、当時の家づくりについて色々お話させてもらいながら、楽しい時間を過ごしてきました。

記憶が曖昧な部分もあり(汗)、「えっ、そうでしたっけ・・・!?」とか「そんなことも・・・ありましたっけ?」とか(笑)

改めて、決断していただいた時のことを話してもらったりすると、当時の想いや気持ちがよみがえってきます。

ここ数年は、自らお施主様を直接担当することがなくなりましたが、こうして、担当させていただいたお施主様より、変わらずにご相談いただけることを本当に嬉しく感じています、ありがとうございます。

建てたら建てっぱなしではなく、「何があっても、なくても、まずは無添加計画へ」という関係づくりを、お施主様コミュニティ「モコミ」という場の提供もしながら、より強く、太くしていきたいなぁと思います。

 

こうして、お施主様とのご相談対応をしていると、こんなことまで聞いていいのかな、と思われている、他のお施主様も多くいらっしゃるのではないか、と感じます。

各店舗では少数運営でもあり、緊急時を除くご対応に時間が掛かることもあるかもしれませんが、何か気になることがあれば、いつもで、お気軽にご相談、ご連絡ください。

 

現在、ご相談いただいているお施主様の皆様、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、そんなお施主様との時間を共有できる、お施主様感謝祭「ムテンカフェス」まで、あと1週間!

週間天気予報も・・・いまのところ心配なさそうです。

 

それでは、また明日。

2022

- Oct -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる