OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

駐車場と駐輪スペース~埼玉県で健康注文住宅に入居中!~

飯能市で健康注文住宅に入居中のつんちゃんです。

 

 

我が家は、駐車場のほかにも駐輪スペースを設けています。でも、山に住んでいる方って、基本的に自転車にのらないらしく…駐輪スペースがあるのは、見渡す限り我が家だけ(笑)

 

どちらかというと、自転車があっても駐車場に自転車を停める方がおおいようです。

というか、一人一台とまでは言いませんが、車を2台お持ちの方が多いのが山暮らしして気づいたことですね。

 

それもそうですし、周りは、新婚さんのご夫婦か、まだお子さんが0・1・2歳くらいの方ばかり。

我が家は、中学生が自転車通学、夫も自転車通勤なので駐輪場があるのは、当たり前のこと。

 

今後山暮らしされる方は、外構計画の際にご参考になれば幸いです。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2021

- Mar -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん