OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

我が家で友人とお味噌仕込みをしました~埼玉県で健康注文住宅に入居中!~

飯能市で健康注文住宅に入居中のつんちゃんです。

 

 

昨日は、フランス人をご主人にもつ友人が我が家に遊びに来てくれました。

せっかく寒仕込みの時期、「お味噌仕込みする?」と聞いたら、「是非!フランス人の夫がノリノリ!」とのこと。

こちらで、全て準備を済ませて一緒に仕込みました!

 

通訳をしてくれる彼女がいてくれたので、最初から最後まで彼女に頼りっぱなし(笑)

ちゃんと英語を勉強をしようと、改めて思った瞬間でした。

 

後日、自宅に戻ったご主人は、同じフランス人のお友達に、自慢げに話されていたようです。

日本文化と国際交流が出来た瞬間で、とても有意義でした。

 

毎月きてもらって、英会話の勉強をしたいと思うばかりでした。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2021

- Mar -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん