OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

床がどんどん、ぼこぼこに~埼玉県で健康注文住宅に入居中!~

飯能市で健康注文住宅に入居中のつんちゃんです。

 

見ていただくとわかるように、こんな感じの傷が床一帯に広がっています(笑)

 

木が柔らかいので、ちょっと落としただけで、見事に気が凹みます。

でも、担当の宗像さんに「ティッシュにたっぷり水を染み込ませて傷口におけば、戻りますよ」と教えていただいていてから、せっせと置くようにしています。

 

その対処は早ければ早いほどいいらしく、落として空いたら、すぐ置くを心がけたら、だいぶ復活してきました。

穴が開くほどに凹んだものや、時間が経ったものは、なかなか厳しいそうで、戻ってこないこともありますが、入居してまだ5か月。今のうちは、キレイにしておきたいと思うばかりです。

 

 


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2021

- Mar -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

つんちゃん

つんちゃん