OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

この1年を一文字で表すと『抜』~仙台支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

山形市で健康注文住宅に入居中の42tkbtsです。

 

親知らずを抜いて、朝食を抜いて、顔のシミ抜きにチャレンジした1年でした。

今年1年の私を一言で表すというか、一文字で表すと【抜】です。

いろいろ抜きました。

年明け早々から口腔外科に通って親知らずを2本「抜き」、一日二食にするために朝食を「抜き」、顔のシミ「抜き」ができるかNMN配合ジェルを試しました。

あとは、シャンプー抜きというか「湯シャン」にチャレンジ中です。

仕事の手抜きはしていませんが、10年前と比べるとだいぶ軽重はつけられるようになりました。

「たとえ一人になっても信じ抜く」という言葉も胸に響いています。

来年も自分だけがよければいいと出し抜くことなく、このブログを通して有益な情報は共有して、三方よしを目指していきたいと思います。

今年も大変お世話になりました。

どうぞよいお年をお迎えください。

 


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2021

- Dec -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

42tkbts

42tkbts