OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

『Web3.0』時代の合言葉は “DYOR”~仙台支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

山形市で健康注文住宅に入居中の42tkbtsです。

▼ 『Web3.0』時代の合言葉は “DYOR”

これからは『Web3.0』の時代になると聞きます。

Web3.0とは、インターネット構造の変化を表す概念です。

インターネットが登場した1990年代初頭がWeb1.0、SNSの交流が盛んになった2000年代後半がWeb2.0、そして、特定の国や企業に規制されることなく自分達の経済圏をつくることが可能になるこれからがWeb3.0。

自分達の経済圏をつくれるということは、新しい資本主義が生まれる可能性があるとも言われています。

そんなWeb3.0時代の合言葉は、DYOR。

(Do Your Own Research : 自分で調べよ)

自分で考えて、自分の足で歩んでいかなければならないということを意味していると思います。

家づくりも同じで、「DYOR」だったからこそ満足するマイホームができました。

これからもDYORの精神で邁進していきたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2022

- Jan -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

WRITER

このブログを書いている投稿者

42tkbts

42tkbts