OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

3年ぶりに体調を崩しました…~仙台支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

山形市で健康注文住宅に入居中の42tkbtsです。

「勤労感謝の日」に、3年ぶりに体調を崩しました。

感謝の日なんだからしっかり休め、というお告げだったのでしょうか…。

朝から39℃近い熱が出たのですが、一日寝たら回復しました。

#抗原検査の結果は陰性です

 

3年ぶりに体調を崩しました…

(寝室のベッドから見た勾配天井)

薬に頼らず免疫力だけで治したかったのですが、翌日の仕事を考慮して解熱鎮痛薬を飲みました。

熱は夜まで下がらなかった(薬が効かなかった?)のですが、日中はだいぶ楽になりました。

その日はそれこそ赤ちゃん以上に一日中ぐっすり眠ったのでした。

 

人間の体は治るようにできている

岐阜県で船戸クリニックを営む船戸院長によると、良質な睡眠を保つほどリンパ球は活性化し、がん細胞すらやっつけるそうです。

自然素材に囲まれたわが家ですが、本当に毎日快眠です。

ぬくもりのある無垢の木や有機系のアクリルが含まれていない漆喰を眺めていると、それだけでリラックスできますね。

向こう3年間は体調を崩すことはないと思いますが、油断することなくさらなる免疫力アップを目指していきたいと思った勤労感謝の日でした。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2022

- Dec -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

WRITER

このブログを書いている投稿者

42tkbts

42tkbts