OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

私が無添加計画を選んだわけ①~宮城県で健康注文住宅をプラン中!~

仙台市で健康注文住宅をプラン中のむすび丸です。

こんにちは、はじめまして♪

初めての投稿になります(^^)

わたしは生まれは山形、一歳の頃にはもう仙台市で暮らし始めたので地元は宮城県仙台市です。

 

今の現状としましては、無添加計画さんで間取りも決まり、照明や細かなところを打ち合わせ中です。

 

実は、私たち家族が家を建てたいね!!となったのは去年2022年の話です。。

今も社宅のマンションに住んでいまして、家賃も安いので特に家を買う予定がなかったのですが、あるときから、

 

家が欲しい!と猛烈に思い、今の住まいから、1日でも早く出たい気持ちになりました!笑

そこから実は、急スピードで無添加計画さんに出会い、最短スピードで計画が順調に進んでおります。

 

出会いについては、また詳しく書きたいのですが、私自身がアトピーやアレルギー体質、若干の電磁波過敏などもあり、必ず家はちゃんと考えないとと思っていたところで、Instagramを通じて、無添加計画さんを知ってる?と声をかけていただいたのです!!

 

それが私にとっての最高の出来事になり、いまこうして大切な我が家を無添加さんにお願いできています!

人との繋がりには本当に感謝しかありません。

 

また、次のブログでお話しします(^^)

ありがとうございます♪


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2023

- Feb -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

WRITER

このブログを書いている投稿者

むすび丸

むすび丸