BLOG

スタッフブログ

NEW

【準備と決断】

先日の仙台支店オンラインライブ見学会、お陰様で好評でした。

まずは、ご協力いただいたH様ご夫妻、本当にありがとうございます。

ご視聴いただいた多くの方に参考にしていただくことが出来ました。

担当:阿部支店長のインタビュー形式で、画面越しではありますが、お施主様にリアルな経験談などをお聞かせいただける仙台支店のオンラインライブ見学会。

お施主様の声、いいですね、参考になります、という声が多いです。

ご視聴いただいた皆様もありがとうございました。

コロナ禍で始まったオンラインライブ見学会ですが、全店のご相談者様を対象にご視聴していただけることもあり、今後も開催可能な範囲で続けていけたらと考えています。

 

もちろん、弊社の自然素材の質感、空気感、断熱性能など、体感していただきたい事も数多くあります。

オンラインライブ見学会に限らず、実際の建物をご覧になっていただく見学会も随時開催しておりますので、是非。

さて、今回のH様は、ご計画をスタートしてからここまでまで、土地選びも含めて、非常にスムーズに進んできたということ。

 

お話をお伺いしていると、自分たちのご希望ご要望が明確であり、計画を進めていくにあたり、予算や気持ちの部分も含め、覚悟というか、決断が出来る準備がしっかりされていたのだろうなぁと感じました。

 

高い買い物だからと、漠然とした不安や、本当にこれでいいのか、という迷いはつきものかもしれませんが、それでも、予算のことから、希望要望まで、自分達の明確な判断基準が固まっていると、やはり、ここぞ、というときの決断が出来て、最終的にそれで良かったと思えるのだと思います。

その準備のひとつがライフプランニング

そして、土地選びのポイント、優先順位を明確にしながら、決断が出来る準備をしておくこと、大事ですね。

土地選びセミナーもやっていますので、土地選びからご計画の方は、是非。

 

もちろん、その優先順位やご希望ご要望の交通整理を、ライフプランニングの結果に応じた予算の範囲内で、アドバイザーが一緒にお手伝いさせていただきます。

 

まずは、いつでもお気軽にご相談ください。

ざっくばらんに、皆様のお話をたくさん聞かせてください。

 

ご相談はこちらです。

それでは、また明日。

2022

- Sep -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる