BLOG

スタッフブログ

NEW

年末年始休暇まで1週間

思いがけないところから「Blog読んでいます」と言われることが増えてきました。

つたない文章、内容でも定期的に見て頂けている、ありがたいことです、感謝です。

 

さて、年末年始休暇まであと1週間です。

 

【年末年始休暇】

12月27日(火)から1月5日(木)まで、年末年始休暇となります。

休暇中にいただいたお問い合わせ、資料請求等は、1月6日(金)より順次対応させていただきます。

と、いうことで、今日〜明日と定休日ですが、打ち合わせ、事務処理等々あり出社中です。

やり残しのないように、と、今年を振り返りつつ、来年の準備をしながら、目の前の処理に追われています(汗)

一昨年前くらいから、暑中見舞いや年賀状など、季節のご挨拶の発送を控えます、というご案内が多く届きます。

環境負荷低減、虚礼廃止、経費削減、デジタル環境への移行などなど、総合的判断であることが多いと思いますが、弊社も同様の理由にて、一昨年より、お取引先への暑中見舞い・年賀状のご挨拶を控えさせていただいております。

また、お中元、お歳暮のご贈答品についても、随分と前より辞退させていただいておりますので、弊社へのお心遣いはご無用にてご理解いただければ幸いです。

 

ただ、お施主様には、毎年12月には来年のカレンダーと一緒に、各店責任者の一言コメントを入れたちょっとしたご挨拶、メッセージを「Greeting Letter」として発送しています。

楽しみにしています、というお声も多くいただき、カレンダーも使っていただけている方が多いと聞いています、ありがとうございます。

(今年のカレンダーはいかがでしたか・・・!?)

 

明日から、お施主様やご相談者様にお送りした「Greeting Letter」の内容を少しづつ、ご紹介させていただきます。

それでは、また明日。

2022

- Dec -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる