OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

引越あいさつ~埼玉支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

柏市で健康注文住宅に入居中のブラコニです。

新居で生活をし始めて約1年、初めて引越あいさつを受ける立場になりました。

斜向かいの住◯林業の家に入居された方が来てくれました。

斜向かいのご近所さん

これまでも何軒もの入居がありましたが、誰も挨拶に来ず・・・30軒回った我々とは建売の人はこういうところも違うのかと悲しくなっていました。

残念ながら私は直接話せていないのですが、妻いわく東北出身で近隣地も含めて初の関東住まいとのこと。

家族構成も年代も同じくらいのようですので、今後もいい関係を築けていければなと思います。

なお、住◯林業の家もようやく残り2/11軒となりました。家具付販売も開始し、ラストセールの叩き売り?に入っているようです。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2021

- May -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ