BLOG

スタッフブログ

NEW

【名古屋街角モデル(期間限定)】

今年最後の出張に行ってきました。

会社は本日より年末年始休暇に入っておりますが、今年の報告と来年にむけての打ち合わせ、そして、名古屋に建てていただいた名古屋街角モデル(期間限定)の見学も兼ねて名古屋まで。

明日くらいまでお仕事の方も多いだろうから、いつも通りかなと思いましたが、、、いや、スーツケースや大きな荷物でお出かけの様子の方も多く、あっちもこっちも混んでますね・・・

 

名古屋街角モデル。

来年の3月ごろにはオーナーさんがご入居になりますが、それまではご見学が可能です。

日射取得とはこういうことか・・・

日射遮蔽にはこういうことをするのか・・・

床下エアコン・小屋裏エアコンの設置やその仕組み、取り組み方などなど

実際の取り組みをご覧になっていただきながら、この時期ならではの暖かさも体感していただけます。

他にも無添加計画の家づくりのベースの上に、様々な取り組みをしており、その中でも、リビングとつながる庭との関係は是非、皆様にも取り入れていただきたい、と思います。

我が家では、狭小地の3階建てのためリビングとのつながり、、、とはなりませんが、ほんの少しのスペースでも、毎日、外に出る時、帰ってきた時に目に入る緑は気持ちを豊かにしてくれます。

↓↓↓

来年にむけて、お庭の提案をしっかりと出来る準備をしています。

新規でご依頼いただく方だけではなく。オーナー様にも是非、外構・庭づくりのご提案をしていきたいと考えていますので、是非、ご相談ください。

 

それでは、また明日。

2022

- Dec -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる