BLOG

スタッフブログ

NEW

三十日は恒例

毎年、三十日恒例の墓参り。

昨夜、ちょっと体調が優れず、、、どうかなーと思いましたが、朝には回復。

結果、立派になった甥っ子の姿を見つつ、いつも通りの過ごし方。

チビの予定が年々増えてきていることもあり、このパターンもおそらく今年が最後かも!?

さて、残すところ明日1日で2022年も終了。

部屋の片付けをしながら、年明けの確定申告にむけて書類や保険証券の整理もしたり。

経済的な保障やこころの平和のためにも、やはり、健康であることがまずは第一、当然なんですけど、そんなことを思いながら、墓参りへを済ませてきました。

さて、明日は映画「スラムダンク」からの1日の予定。

その後は溜まった積読状態のマンガや本でも読みながら過ごすとしますか。

ただの日記で何のお役にも立たないBlog記事でした・・・(汗)

それでは、また明日。

2022

- Dec -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる