BLOG

スタッフブログ

NEW

【住宅計画は決断の連続】

住宅計画、住まい選び、家づくりは決断の連続。

大なり小なり、ひとつひとつを決断していくことになります。

その決断力のある方の進め方は、結果的に後悔は少ないことが、多いように感じます。

買うか買わないか、建てるか建てないか、最初の大きな決断。

ここの決め方を見ていても、そう思います。

 

高い買い物だから、、、こそ、「えい、やっー」って部分も必要かもしれません。

客観的に見てるからこそ、その背中を押してあげることは出来ますが、それでも、最終的に決めるのは、、、ご自身です。

決められるだけの情報提供はさせていただきます。

その情報の中で、本やカタログ、WEBサイトなどを見れば分かることも多いですが、何より気になるのは、実際に、無添加計画で家を建てる決断をされた方の声、そして、すでに暮らしているお施主さまの声ではないでしょうか。

 

これもWEBサイトには掲載していますが、ご入居後、10年以上経過したお施主さまのインタビュー動画です。

もっと、ずっと、愛おしくなる家~10年住んでみて~

 

笑顔が創る、幸せの家~10年住んでみて~

 

今週末にもすでにご入居されているお施主さまのご自宅から、”ライブ中継 実際にくらしてみて”というリアルな住み心地を聞けるライブ見学会を開催予定です。

WEBでのライブ中継ですので、全国どこからでも参加可能です。

是非、この機会にご覧いただき、住宅計画の参考にしてください。

お申し込みはこちらです。

 

それでは、また明日。

2023

- Feb -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる