OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

上司の家を訪問~埼玉支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

柏市で健康注文住宅に入居中のブラコニです。

先日、上司の新築祝いと栄転祝いを兼ねてお宅訪問してきました。

お宅外観

新築といっても建売だったので、家自体にはそこまで驚きはなかったのですが、建売の中ではおしゃれな造りでした。

面白かったのは、建売なのに庭は注文だったこと。購入決定後に好きなエクステリア会社と契約して作り上げるのだそうで。オリジナルの庭は他と違いが感じられました。

また、富士山を臨める高台の土地に建っていたので、そこがポイントでした。

リビングからの夕日

分かりにくいですが、写真中央で少しポコッと出ているのが富士山です。さらに高台なので、抜け感はさすが。日々の高低差は感じるでしょうが、この景色は高台ならではだなと思いました。

お宅訪問もしづらいご時世ですが、許す限り他の友人宅にも行ってみたいなと思いました。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2021

- Feb -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ