OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

妻が異動~埼玉支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

柏市で健康注文住宅に入居中のブラコニです。

春といえば環境の変わる季節なのですが、我が家にも変化がありました。

地元の市役所に勤めている妻に辞令が!

税金の部署にこの年次では異例とも言える6年間と長い期間おりましたが、ついに卒業になりました。6年ですから、小学校例えたら文字通り卒業といえる長さですよね。

いただいた記念品

そして、異動してどの部署にいくことになったと言うと、市内の町会自治会の支援やネットワーク作りをする課でした。

今までは町会費を払い、一市民として参加していましたが、まさかその元締めになるとは。引っ越してこの部署になるとは、何かの縁を感じます。

とりあえず、しばらくは町会から脱会出来ないですね(笑)

 


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2021

- Apr -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ