OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

賃貸の禁煙化~埼玉支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

柏市で健康注文住宅に入居中のブラコニです。

こんな記事が出ていたので紹介します。

記事

賃貸のマンションとかで全面禁煙をうたった物件が出始めているようです。部屋はもちろん、共用部やベランダでの喫煙を禁止する物件です。愛煙家のゲストを呼んでも吸わせられないことになります。

私達もタバコ吸わないので、タバコの臭いには敏感です。喫煙ルームとかに通されたりするとウッとなります。どうしても難しい場合以外は禁煙ルームを選びますからね。

吸わない身からすると歓迎かなと思いますが、愛煙家さんはますます肩身が狭くなりますね。

 


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2021

- Apr -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ