OWNER’S BLOG

オーナーズブログ

NEW

レイアウト変更~埼玉支店で建てた健康注文住宅に入居中!~

柏市で健康注文住宅に入居中のブラコニです。

インタビュー撮影は、スナップショットや動画が撮りやすい配置に家具や荷物を動かしながら行いました。

終了後、基本的には原状回復させていってもらったのですが、ソファーの位置だけはそのままにしてもらいました。

ソファーの角度変更

当初は写真の右側に窓方面を向いて配置しておりましたが、90度向きを変えました。

向きを変えたことで、目の錯覚なのか家が広く?見えるようになりました。また、やはりTVに正面を向けたのでTVは見やすいですね。

しばらくこのスタイルを試してみようと思います。


――――――――――――――――――――――――――――――――
自然素材と無垢材でつくる、高断熱、高耐震の健康住宅。
私が選んだのは、無添加計画です。
――――――――――――――――――――――――――――――――
2021

- Apr -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

WRITER

このブログを書いている投稿者

ブラコニ

ブラコニ