BLOG

スタッフブログ

NEW

【予算 物件 希望要望】

毎日色んなことがありますね。

新年度、取引先での異動や配置転換のご連絡が多くあります。

数年かけて積み上げてきた信頼関係や協力関係が、担当者の変更により変わってしまわないことを願いたいと思います。

色々とお力添えいただいた方には感謝しかありません、ありがとうございます。

新天地での活躍も祈っております。

 

現在、リノベ不動産 南浦和店のホームページをリニューアル中です。

今月中にはオープンされると思いますので、楽しみにお待ちください。

リノベ不動産=中古を買ってリノベーション、ご相談が増えています、ありがとうございます。

もともとは新築住宅や注文住宅をご検討されていましたが、【予算・流通物件・希望要望】をすり合わせ、条件整理を進めていくと、結果的に、「戸建てからマンションへ」、「新築から中古へ」と選択が変わられたという方も多くいらっしゃいます。

漠然と物件を探すのではなく、ひとつひとつ順をおって、【予算・物件・希望要望】の重なるスウィートスポットを明確にするために条件整理が肝心です。

※スウィートスポット・・・テニスやゴルフなどで、ボールを打つ最適な場所のこと

(予算・物件・希望要望の3つのポイントが重なる部分をイメージしています)

 

 

一緒にスウィートスポットを探しにいきましょう。

それでは、また明日。

2023

- Apr -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる