BLOG

スタッフブログ

NEW

【2回目@大人のバスケスクール】

さいたまブロンコス|大人のバスケスクール@体験会2回目。

前回に引き続き参加させていただきました。

(バッシュも買っちゃったし・・・(笑))

前回の倍以上の参加者の方々、そして、トップチームから泉HC、さいたま出身のベニー選手の参加もあり、前回以上に、活気のある時間でした。

(あっ、そういえば、写真がない・・・)

今日も安全第一(笑)

前半のストレッチと基礎スキルだけで既にカラダがついていきません・・・

大人とはいえ、若い方々の切れのあるプレーや技術に気後れしながら、ついていくのが精一杯ですが(苦笑)、上手な方々も多く、バスケのカタチになっているGAME時間だったりを経験したり、いい運動になっています。

お相手いただいた皆さん、ありがとうございました!

と、いうことで、次回からは正式にスクール生として参加させていただく予定ですので、先輩方、どうぞよろしくお願いいたします。

※興味のある方は、是非、一緒に参加しましょう。

あっ、その前に、B2昇格のかかった駒場でお会いしましょう。

それでは、また明日。

2023

- Apr -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる