BLOG

スタッフブログ

NEW

【子供たちの笑顔あふれる二日間】

昨日に引き続き、今日も終日、こちら。

【認知活動@リノベ不動産南浦和店×無添加計画】

少しでも多くの方に知っていただくきっかけにという目的で、お世話になっている「スマイルママコム」さんのイベントに参加。

お立ち寄りいただいた皆さん、ありがとうございました!

多くの子供たちの笑顔も見られ、こちらも楽しかったです、いつか、ご縁につながれば嬉しいです。

 

今日の流れとは全く関係なく、つながりもありませんが(汗)

少し前に映画化のことを知って気になって読んでみました、「シャイロックの子供たち」

展開が面白く、のめり込み、一気に読めます。

ものごとの見方には色々な側面があると感じる物語、面白かったです、おすすめです。

 

それでは、また明日。

2023

- Apr -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる