BLOG

スタッフブログ

NEW

【認知活動@リノベ不動産×無添加計画】

【リノベ不動産南浦和×無添加計画】、認知活動のひとつとして、コラボしている、さいたま市を中心とした「スマイルママコム」さんのイベント「春のWAKUWAKUフェスタ」に参加。

わたあめ、作ってきました。

さいたま市内、土曜参観(?)なども多かったようで、午前中は人出も少なかったですが、午後はお客様の数も多くなり、”実体験出来る&無料”というキーワードが響いたのか、午後はずっと行列・・・

わたあめを作って汗かくって(笑)

それでも、喜んでいる子供たちの笑顔がホントに楽しそう&嬉しそうで良かったです。

しかし、わたあめづくりって大人でも難しいんですね(苦笑)

全然ふっくらしません。

実体験してみて分かることってたくさんありますよね。

クルマは試乗、洋服は試着、住まいは・・・体感宿泊。

現在は、仙台支店のエリアにあるQ1モデルしかありませんが、さいたまからも新幹線ですぐ(大宮〜仙台、はやぶさならば、1時間7分!)ですので、観光がてら是非に、と思います。

担当者までお気軽にご相談ください。

とは言え、さいたま本社エリアでも体感宿泊施設を準備したいなぁ・・・と土地を見ていますが、高くて買えません・・・

市街地では都合よく貸して頂けそうな土地も少なく、なかなかハードルが高いです。

何かいい土地情報がある方は是非、お知らせくださいm(_ _)m

 

本日のイベント、明日もやっています。

お時間あるかたは是非、お立ち寄りください。

それでは、また明日。

2023

- Apr -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

WRITER

瀬野 剛史

瀬野 剛史

TAKESHI SENO

STAFF PROFILE スタッフ紹介をみる